CARENSCARENS

TEL0466-53-8964
MAIL
MENU

information

情報公開

株式会社ケアンズ 苦情解決対応フローチャート

苦情解決対応フローチャートの詳細
consultation

当社では、ハラスメント(セクハラ、パワハラ、マタハラなど)に関する相談窓口を設置しています。ハラスメントを受けたり、目撃された方は、上司に相談するか、下記の相談窓口までご連絡ください。また、コンプライアンス違反についても、ご相談をお受けします。

  • ※相談窓口は、相談者の秘密を厳守します!相談があったことや、相談の内容について、他の従業員に口外することはありません。
  • ※相談者の意向に沿った解決を目指します。了解を得ずに、相手方や同僚にヒヤリングすることはありません。
  • ※相談があったことを理由として、人事上の不利益な取り扱いをすることはありませんので、安心してご相談ください。
Contact
お問い合わせ
TEL0466-53-8964
グラントン辻堂
営業時間:9:00~18:00