情報公開
株式会社ケアンズ
苦情解決対応フローチャート
ハラスメント&コンプライアンス相談窓口
当社では、ハラスメント(セクハラ、パワハラ、マタハラなど)に関する相談窓口を設置しています。ハラスメントを受けたり、目撃された方は、上司に相談するか、下記の相談窓口までご連絡ください。また、コンプライアンス違反についても、ご相談をお受けします。
ハラスメント& コンプライアンス 相談窓口
- ※相談窓口は、相談者の秘密を厳守します!相談があったことや、相談の内容について、他の従業員に口外することはありません。
- ※相談者の意向に沿った解決を目指します。了解を得ずに、相手方や同僚にヒヤリングすることはありません。
- ※相談があったことを理由として、人事上の不利益な取り扱いをすることはありませんので、安心してご相談ください。